SSブログ

プロフィール(経歴) [雑記]


こんにちはラムです。

管理栄養士になってからの経歴を紹介します。

〇九州の4年制大学を卒業後 一発で管理栄養士に合格!!

 今と違って受験科目の免除があり、ありがたい時代でした。

〇大学卒業後、食品会社の商品開発に2年

 自分のやりたいことができない、社会の厳しさを学びました。

〇その後委託会社に就職し約3年ほど高齢者施設で集団給食を学びました。

 調理現場を経験し、委託業者の大変さ・現場の忙しさは痛いほどわかります。

〇新規施設の立ち上げ 老人ホーム開設から携わり約10年
 
 新規事業の開設はほんといろんなことがあります。
 しかしそうそう巡り合える機会ではありません。
 いい経験になりました。

〇介護老人保健施設で施設栄養士として現在に至ります。

 介護施設の栄養士としての考え方を学び(今も日々勉強です)
 栄養ケアマネジメントの立ち上げ、ソフト食の導入をしました。

そこそこの年になり、それなりに経験も積んでいる!?と思います。

この経験を活かし、困っている人の役に立てればと思っています。


読んでいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
介護食や栄養士についてたくさんの知っていただきたいです。ポチッとおねがいします。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。