SSブログ

施設の食事は大事です!! でも栄養士は? [雑記]

fruit4.jpg

施設や病院の職員に「食事は大事ですか?」と尋ねると

「大事ですよ。利用者にとって一番の楽しみですから。」

と 答えが帰ってくると思います。

では 「栄養士は大事ですか?施設に必要とされています?」

と尋ねたら????????????

おそらく答えは。。。




栄養士?普段何しているかわからない。

栄養士?重要じゃないけど、食事は大事。


矛盾した答えが返ってくるのではないかと。。。。。。。



でもそれはねーー 栄養士に問題があると思います。

大事な食事を管理する栄養士がもっとしっかりして

職員や利用者に認めてもらい

施設にとって欠かせない存在にならなければならないと思います。


周りが変わることを望むより、自分が変わることを考えたらどうですか?


これを読んでいる栄養士に尋ねます。

あなたは施設や病院から必要とされている人材ですか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。





介護食や栄養士についてたくさんの知っていただきたいです。ポチッとおねがいします。
スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。